パワフルジャパン十和田
       
 
 
 
 
     
     
新着活動情報  

-更新履歴-
2016.07.13
「チビッコハウス保育園運動会」の活動の様子を掲載しました
「藤坂小3学年親子レク」の活動の様子を掲載しました
十和田ふぁみりーずの参加イベント情報を更新しました
「とわだストリートフェスタ」の活動の様子を掲載しました

チビッコハウス保育園 運動会に行って来たニン!
7月10日(日)十和田ふぁみりーずは、
チビッコハウス保育園の運動会に行ってきました!!
会場は市内の小学校のグラウンドを借り、とっても広々!
みんな思う存分走れますね♪


   
藤坂小学校 3学年親子レクに行って来たニン!
7月9日(土)、十和田ふぁみりーずは十和田市立
藤坂小学校3学年の「親子レクリエーション」に
行ってきました!


 
とわだストリートフェスタ2016に行って来たニン!
6月26日(土)、十和田ふぁみりーずは
十和田市の商店街で行われた
「とわだストリートフェスタ2016」に行ってきました!!


 
しずくの恵マルシェに行って来たニン!
6月26日(日)、十和田ふぁみりーずは
道の駅とわだで行われた
しずくの恵マルシェに登場しました!!!

 
 
今までの活動情報はこちら
 
 

新着イベント情報    
活動予定    
●イオン青森店(サンロード青森) 県産品フェア
日時:7月16日(土)13:00~14:30
場所:イオン青森店
●ちとせ小学校 夏祭り
日時:7月23日(土)
場所:十和田市立ちとせ小学校
●豊ヶ丘保育園 夏まつり
日時:7月23日(土)
場所:十和田市 豊ヶ丘保育園
●緑と太陽の保育園 夕涼み会
日時:7月23日(土)
場所:十和田市 緑と太陽の保育園

●ほなみ保育園 お泊り保育
日時:7月30日(土)
場所:十和田市 ほなみ保育園

●東北ご当地キャラ大集合inとわだ(とわだサンバカーニバル2016)
日時:8月6日(土)第1部11:00-15:00 第2部17:00-19:00
場所:第1部十和田市中央駐車場 第2部官庁街通り
終了したイベント情報はこちら
 
 
道の駅とわだFACEBOOK道の駅とわだ「とわだぴあ」十和田にんにくバナー十和田市役所バナー
 
ごん坊   にんにん   ねばっち   ねぎん
会社概要 個人情報保護方針 特商法に関する表記 お問い合わせ
copyright Powerful Japan Towada all right reserved